健康管理【自力整体】

健康

人はとても賢くて、いろいろな知識があり、素晴らしいと思うのですが、人間の事は、自分の身体の事はよく知らない気がしています。

機械なら部品が足りないとか、コンピューターならどこかのプログラムがおかしかったら、当然動かなくなりますよね!

でも、人の身体はどこかが壊れても他のどこかが頑張って何とかしちゃうんです。

だから本人は気が付かない(-_-;)

そんなことが積もり積もってだんだん痛くなって、とうとう病気になります( ノД`)シクシク…

自力整体は、整体院で治療してもらう施術を自分でやれます。

私は半年くらい前から、週一回教室に通っています。

気持ち良すぎて毎朝晩ストレッチのように行っています。

身体が柔らかくなって動きやすくなり・・・

О脚が治り・・・

姿勢が良くなり・・・

身体の不調に気づきやすくなりました。

骨と内臓は一体なので、内臓の不調にも気づけます!!

人は他人へのいたわり、思いやり、感謝はしますが、

自分自身をいたわり、思いやり、感謝しませんよね(´;ω;`)ウゥゥ

自分をいたわり、思いやり、感謝して、そしたら元気でいられます💛

元気であればご飯もおいしく、活動しやすく、頭も働きます!!

イキイキした毎日が送れます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

年も明けて2023年がスタートしました!

元気のために何か始めてみませんか(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました