サプライズbirthday

【元気のこと】

2020年10月5日

Mickey&せきどんのサプライズbirthdayをやりました。

9月・10月はお誕生日の方が多数いてお誕生会が続きましたが、一応STUDIO EMのオーナーさんのお誕生会なので特別に記録をします(*ノω・*)テヘ

当日は月曜日だったので、Man♪daysがメインでお祝いをしてくださいました。

肝心なシュークリームの山ケーキの写真を撮り忘れたのですが、皆さんから沢山のお祝いをいただきました。

お洒落な器のワイン・ウイスキー

ウイスキーはもう空っぽです(^▽^;)

帽子たちとお花

サイドポーチ

バインダー

STUDIO EMのみなこは、お店を始めてからMickeyにbirthdayプレゼントをしていなくて、今年はどうしようとbirthdayの一週間前に考えました。

そして無謀にもピアノの弾き語りをしようと考えたのです。

ピアノは1年半前に一瞬Mickeyに教えてもらいました。

楽譜は読めません。

コードもわかりません。

なので、Man♪daysのHideさんとAgapの亜衣花さんに相談し、鍵盤の押さえるところを決め、一週間の猛特訓(~_~;)

弾けるようになるわけはないのですが、結果想いは伝わったかな~という感じでした。

もうこれに懲りて、今から来年のために準備しよう!!

・・・またやるんかい!!・・・

【戒め動画】

リハーサルではここまで出来たのに・・・

https://youtu.be/mp-t5Y4n90o

本番ボロボロ(;_;)/~~~

https://youtu.be/XuL4FZERljo

コメント

タイトルとURLをコピーしました